*2022年の夏フランスで癒された動物2「子やぎ」 | *Blay典子の世界日記*

*Blay典子の世界日記*

四半世紀のリゾート暮らしを卒業後、ディープなフランスで生活しています。父が他界した2004年から始めたスピリチュアルな学びや、浮世離れした日常から見えて来た世界、多文化の中で学んだ事、フランスの田舎暮らしなどなど、私の世界のお話を綴っています。

 モンペリエからごきげんよう、ドゥミ仙人こと☆Blay典子です。

 

ご縁をいただき、ありがとうございます。

 

この夏癒された動物2つめは、ある物件を見学しに行った時に現れた、ご近所の子やぎやぎ座

 

 

妙に人懐こい子で、フラッと出て来て、付近の草をむしゃむしゃ


 

このとき見学した家には、ご縁がありませんでしたが、思い出に残るひとときとなりましたラブラブ

 

 ではまた次回、À la prochaine !(ア・ラ・プろシェンヌ!)