(第1回はこちら

http://ameblo.jp/blayn/entry-10211243090.html
 

彼との出会いは、今から8年前。


当時、自分は

独立して1年目の26歳。


ソフトウェア会社を起業したにも関わらず

エンジニアではないので

自分ひとりでは何ひとつ作れない。


だから

いっしょにやってくれるエンジニアを

創業してからの8ヶ月間

ずっと探していた。


そんな時、とある知人の女のこを通じて

彼を紹介してもらった。

パソコンが得意な男のこがいるってことで。


当時、彼は

大学3回生の20歳。


初対面の時

あいつ、ウォークマンを聞きながら、ガムを

くちゃくちゃ噛んで登場してきた。


正直、なんやねんこいつ?って思ったけど

話してみると

これが意外や意外。


口数は少ないけれど

性格いいし

ハートも熱いし

何より、頭の回転がめちゃくちゃ速かった。

ほんとビックリするぐらい。


この日は

たった30分ぐらいしか話せなかったけど

帰り道、すごく興奮してたのを覚えている。


うわっ、右腕みつけたもうた。

自分が成功するかどうかは

あいつと一緒にやれるかどうかに懸かってる。

絶対そうや。


って。。


そう確信できるぐらいの出会いだった。


>>第3回へ