これまで

様々な職種の男子に遭遇し

職業サファリパークを開けそうな勢いだが

 


昨年の元プロゴルファーに続き

元プロボクサーに遭遇した

 


いや、今は全く違う仕事だったので

会うまではボクサーということは知らず

話を聞いていく中で判明

 


ファイトマネーで一応暮らしていけた

とのことだったので

結構強かった様子

 

 

なるほどな…



ここで私の少ないボクシングデータベース

フル活用で出てきたのが

伝家の宝刀

ろくでなしブルース


 

 

ろくブルと言えば

1年くらい前に知り合った

シリコンバレーのAI男子

通称Siriと強烈に盛り上がったネタですが

※Siriとはその後も仲がいいです

 

 

まさかというか案の定というか

ここでも大盛り上がり

 

 

ボクサー男子

酒は控えているからと言っていたのに

2軒目までワインがばがば飲んでいました

 


それにしても

最新AI男からスポーツ選手まで

この話題でいけるとは

さすがです、森田まさのり先生✨

 

 

個人的には

ろくでなしブルース

頭文字Dか(ちょっと年配向け)

スラムダンクを頭に入れておけば

話題に困ることはない気がする

キングダムが入っていれば完ぺき

 

 


青春を思い出させてくれるトークは

男子はお好きなようでござる

 

 


楽しんでいただけたようで何より


 


完。