並ぶの嫌で

オンラインを初めて利用



そういえば銀座かどこかで見た

DIORのオフショルダーが

とても可愛かったなぁ…と検索


気持ちマネキン着ている姿の方が好みだがw



58万らしいので

これは買えないとして

こんな感じのオフショルダー欲しいなぁ




さてさて

仕事が良い方向に転ぶのに

悪戦苦闘していた時に

ふとしたきっかけである人に会い

その方が以前勤めていた企業から

オファーを貰い、内定しました




私からするとリスクもあるが

かなりの好条件で

何より面白そう…✨








うまくいかない時はとことん

うまくいく時もとことん

世の中面白く出来ている




44でこんなチャンスもあまりないし

ここからまだ半分くらい生きるなら

面白いことしたい気もする…




とりあえず英語必須なので

勉強し直そうかな…




何か腹黒く異動経緯を

ディスりまくろうと思ってたのに

忘れてしまった😅



私って単細胞…