チワワと暮らす毎日
Amebaでブログを始めよう!

もう一度アメブロへ

どうも♪


うちではチワワのロングコート“ぴえーる”(♂)と一緒に生活しています。

彼が我が家にやってきたのは今年5月のあたま。

ペットショップで出会った時には

既に生後7ヶ月が経過していましたが、

一緒に生活することになりました。


店内に入り、いきなり彼と目が会ったんです。

なんというか、ピピっとキテしまいました。


いろんな理由があって、ロングコートとしては

セール的な価格で店頭に並んでいたんですが

こんな風に書くと悲しくなるので。。。


ぴえーるはそんなことは理解してないでしょうし、

これも勝手に(苦笑)何かの縁だと感じましたので…

愛くるしい瞳で見つめられると。。。(●´ω`●)ゞ

ぴえ君が我が家に来て早一ヶ月。

それまでのイメージを覆されるいろんな出来事があり

毎日がとても新鮮です♪