もう一度アメブロへ
うちではチワワのロングコート“ぴえーる”(♂)と一緒に生活しています。
彼が我が家にやってきたのは今年5月のあたま。
ペットショップで出会った時には
既に生後7ヶ月が経過していましたが、
一緒に生活することになりました。
店内に入り、いきなり彼と目が会ったんです。
なんというか、ピピっとキテしまいました。
いろんな理由があって、ロングコートとしては
セール的な価格で店頭に並んでいたんですが
こんな風に書くと悲しくなるので。。。
ぴえーるはそんなことは理解してないでしょうし、
これも勝手に(苦笑)何かの縁だと感じましたので…
愛くるしい瞳で見つめられると。。。(●´ω`●)ゞ
ぴえ君が我が家に来て早一ヶ月。
それまでのイメージを覆されるいろんな出来事があり
毎日がとても新鮮です♪

