【6月12日(金)】


朝食バイキングの後

ホテルのプールで泳ぎました(/ω\)


私の申し込んだツアーでは

『リゾートホテル久米アイランド』

と決まっています。

貸し切りなので、思いっきり

背泳ぎしまくりましたヾ( ´ー`)


あ、これは平泳ぎですね(笑)



プールの近くで

『パンダヤギ』を飼っているので

獣臭がちょいちょいします(笑)


見に行った時はいなかったです(:_;)ザンネン



午後は、主人だけ

ダイビングに行きました投げKISS


私は、キャンセルして

一人でホテルの部屋から

ボーッと空を眺めながら

眠りましたZZzz....



主人はダイビング経験、3回目なので

プールの練習も簡単に終わってしまい

船が出るまで

1時間以上暇してたようで

こんな素敵な写真を撮って

送ってくれました♡



その間、寝てて

気付いてなかったですけどね(笑)


久米島は、ホント田舎で

観光スポットもあんまりないんです。


逆に、それが私は気に入りました~♡



夕方帰って来た主人


「めっちゃ楽しかった~♪

亀の目の前に行っても全然動かず

こーやっていたんだよー!」


と、亀のマネをしてくれました。


そんな白目向いてたか、ホントに?(笑)



夕飯は『サイプレスリゾートホテル』で

車海老ドッグを食べました♪



昨年『さまぁ~リゾート』の番組でも

紹介していたし、久米島は

『車海老の養殖生産』が日本一だそうで。



しかし、食べづらいドッグでした(笑)



ここは、2007年に出来た新しいホテル。


目の前がプールで

そのまま海が平行線に

見えるようになっていましたよ♪


いいな~♡


私の泊まっているホテルは古いですからちゅ




夜は星空を見にリベンジ!


今度は雲一つなく

360℃満天の星I


キラキラキラキラ~きらきらキラキラきらきらキラキラながれぼし


「はぁ~~~ハート」うっとり(*´Д`)



空も海も星も

とにかく「キレイ~ハートハートハート


それしか言葉が出て来ません!



明日は最終日。


宮古島の時には

普通に泳げる海が

いくつかあったのですが

ここは全然ないです汗



ですので、また

『はての浜上陸プラン』に

申し込むことにしました(^▽^;)


3500円×2


ツアー申し込み時だったら

500円×2でいけたんですけど…(:_;)


さらに、スノーケルレンタルが

2000円するので

近くのおろしスーパーで


1980円のものを買いました。


買っても借りても一緒(笑)


しかし、泳ぐだけに

何かとお金がかさみます~(-з-)



他にも『ホタル』や『釣り』

『星空』や『シーサー絵付け』などなど

オススメプランがありましたが


私達は久米島に

ただただ泳ぎに来ただけなんで

そういうのはスルーです(゚ω゚)




人気ブログランキングへ