本日から˙˚ʚ Blau💙Mond🌙Leyna ɞ˚˙(ブラウ モーント ライナ)が始動いたしました!

˙˚ʚ Blau💙Mond🌙Leyna ɞ˚˙(ブラウ モーント ライナ)とは

秋田県をメインに活動するドレスコードなしのお茶会のことです!

これは好きな服を着て好きなことを楽しみたいという考えの元生まれました!

名前の由来は

主催組では「青と月と小さな天使」という言葉をドイツ語全て団体名として使いたい!!!!というきっかけでこちらの名前になりました!

こちらはロゴマークになります。

こちらは副主催のmaaさん(まーちん)がロゴをかっこいい感じのイメージがいいと思ったらしく、

「団体名」「天使」「月」「青」の4つをギュッとまとめ大文字の部分(「B」と「M」と「L」)を取り出して合体し、天使の翼と天使の月輪も合わせて1つのログになりました。


まあ、ほぼ私の趣味にしてくれるまーちんに感謝ですね←


これからこちらのブログではブライナお茶会の告知やレポートをして行きます!

Twitterもよろしくお願いします!

ブライナお茶会公式Twitterアカウント

以上!主催の涼海結凪でした!