本日は文房堂さんへ | 遥かに想いを馳せて Lungi

遥かに想いを馳せて Lungi

舞台大好き!音楽大好き!サッカー大好き?!な人間のブログです。
主に、俳優 今拓哉さん出演作を中心に観てます。
で、サッカーは、リーガ・エスパニョーラ好きです。
2011年8月31日生まれのチョコラブのソフィアのことも
書いてます。

本日、やっと時間が作れまして、
文房堂さんへ行って来ました爆笑



今回はミニ四駆の展示でーす乙女のトキメキ
かなりバシバシ撮って来ましたカメラ






もっと沢山あって面白かったです!!
ミニ四駆への熱い想いとかも
書いてあったりと…照れ
29日まで、神保町すずらん通りの
文房堂さんでやってますので是非音符

カフェもありますんで…

上矢印は平日限定のケーキショートケーキです!!
ここのカフェは初めてじゃないのに、
初めて食べました!!美味しかったです爆笑

そして、もう一つのお目当ての色鉛筆も
買って帰って来ましたよおすましペガサス
また持ってる色鉛筆をかきとめた手帳を
忘れてしまいガーンそれでもダブらずに
買えました爆笑
(色鉛筆の写真はなくてごめんなさいアセアセ