遅ればせながら「ローマの休日」千秋楽 | 遥かに想いを馳せて Lungi

遥かに想いを馳せて Lungi

舞台大好き!音楽大好き!サッカー大好き?!な人間のブログです。
主に、俳優 今拓哉さん出演作を中心に観てます。
で、サッカーは、リーガ・エスパニョーラ好きです。
2011年8月31日生まれのチョコラブのソフィアのことも
書いてます。

「ローマの休日」千秋楽、行きましたふんわり風船ハート
書くのをすっかり忘れてました😅



リスグラーシュ「来ちゃいましたおすましペガサス
と言うわけで、リスグラーシュさんに
着いてきて頂きまして…



先日と同じキャストでございますまじかるクラウン
で、千秋楽ご挨拶もございまして、
アーヴィング役の藤森さんの司会で、
メインキャスト3人のご挨拶がありました爆笑
朝夏まなとさんから劇場に来れなかった
お客様を気遣う言葉もありました。
そして平方元基さんからは
キャストの方々に地方公演頑張れの言葉が。
藤森慎吾さんは初帝劇だったとのことで、
大きさに驚いてたとのお話がありました。
3人とも千秋楽に辿り着けたのが奇跡の
ように話してたのが印象的でした〜照れ
きっと色々な不安のある中での
公演だったのだと思います。
正直なところ、私も観劇できるか不安も
ありながら観に行っておりましたおすましスワン

チェレステカラーのスクーター🛵で
駆け抜けたような「ローマの休日」でしたまじかるクラウン
本当に「ローマの夏」が終わってしまい、
「東京の秋」という現実に戻った私ですふんわりリボン

もっともっと感想とか語りたいところですが、
この辺にしておきまーすふんわり風船ハート