広島1 | 1/4ポンドバーガーはフランスでなんて言うか知っている?
この3連休から広島に来ています晴れ


広島は一度だけ仕事で来た事があっただけで 、しかも数時間の滞在だったのでまるで記憶にない脳みそです

昨日はまず着いたらランチ
photo:01



美味アップ


腹ごしらえの後は
しんみり観光
photo:02



初めて歴史を目の当たりにしました

photo:03



photo:04



原爆の悲惨さ また放射能の怖さを
改めて実感
photo:05



ただ やみくもに原発は止めて欲しくない

やめたら電気はどうするの?

新しいエネルギーはどうするの?

みなさん今の生活レベル維持できませんよ

危険=撤退

いうのは簡単

運用や保守を疎かになったのは駄目だと思うけど何世紀に一度の地震

致し方ない面もあると思う


それとは別に平和記念公園行ってきました

広島の受けた被害や痛みも資料館でわかりました

ただ日本は過去に悪い事もしていたんだよなあとも改めて実感

そんなこんなで夜は
photo:06


中華です

美味だったな