その1

持病のようになっていた「過敏性腸症候群」

これが楽になってる

激しい腹痛を伴う下痢&しぶり腹

これが無くなってるのです

毎日快便だし、既に治った??

これ本当に辛くて😭

メンタルが改善してくるに従って良くなるはずと

思っていたけど

本当に良くなったと思う

来週12日(金)はマイドクターの所で

全身麻酔で大腸ファイバーの検査なので

その時にでも聞いてみよう


そうそう

血圧も高くて通常上は160台下は90とかなんだけど

これも下がるしかないわね

下がると思ってる✨








その2

お金へのブロック

あまりにも無知だった


「お金は使ったら戻ってくる」

というのはよく聞くけど

消費のことを指すのではないと知らなかった


生い立ちからの逆サラブレッド的メンタルの病みと、そこから来る様々な体調の悪さと様々な病気

その原因も分からなかったし

当然自分のコントロールなんて全く出来ず

金遣いは荒くいつも怒られなじられた

でさらに病むというスパイラルだった



しかしついに!✨

これまでもがきにもがいて

やっとここまで来た✨

お金へのブロックも緩んだと自覚してる✨



お祝いじゃ!


身体も心も元気になり

あんなに大嫌いだった両親とのことも

大嫌いだった自分のことも

当然異性とのことについても

全てが軽くなった


もちろんもっと「こうなりたい自分」に向かうよ☝✨








昨日からこれ書いてたけど

昨日は新月だったそうだ

こういう気付きや新たな展開になる時は必ず新月で



宇宙とともにあるんだなぁと

今日は特にそう思う






昨夜夢に師匠が出てきた

グータッチしようとして咄嗟に握られた手の感触があって

フルカラーにお手々握られた感触付きとか

「ちょっとこっち来て!」

めっちゃチャラげに

「ピンク色のスーツ買ってくれよな!」

と言われたのだった

、、、何でわたしが買わないといけないのか謎よね

嫌なんですけど😅

とか思ってたら目が覚めた


何でピンク色のスーツ?笑

ステージ衣装?いやそんなキャラじゃなし笑


気になってるんだろうな

師匠の参加してるバンドのCD取り置きしてもらってるし

限定グッズ欲しいって言ったら払っとくから

って言われたりとか

なんて言うか気乗りしない割にはこれも何かしらのご縁かと

今回関東遠征の際にはそっち系の方々とは違う方向だったのでね

今度はいつになるのかな?

クリスマスかな?

気にはなってるけど

どうしても行かなきゃ!って思ってないって言うか

そんな感じ

まぁそのうちチャンス来るかもね

そんな積極的ではないけど

夢に出てくるってことは気になってるのねわたし




何か不思議だよなぁ

胸の真ん中が全力でイヤイヤするのに

会う口実を積極的に作りに行ってるかのようなね

そんなつもりじゃないんだけどなぁ

そうなのかもなぁ

うーん

認めてしまおう

そうなのかも知れない

その割には違和感拭えないのよ

どういうことだこりゃ?


多分タイミングじゃないんだろうなぁ

だけど、これもこのままでいいわ

どうなるのかもよく分かんないけど


「全ては上手く行ってる」



他の人に出会うかも知れないし

上手く収まるかも知れないし

そんなんわからんわ

間違いないのは

今わたしがパワーかける所はここじゃない






あー

今日晩御飯の時缶ビール1本飲んだんだけど

やめときゃ良かった〜😅

思った通り何にも出来んかった😅

飲まんくても多分何もせんかったかもだから

こんなもんか!笑