愛情不足で育った子は

親を恨みながら

自己否定しながら

それでも親から離れられない


という

ケースが多いらしい


わたしじゃん



確かに反抗期無かった

自分でもそれはどこかおかしいと思っていた


それでも反抗期があるようならまだ健全で

自立しようとするのだと思う



闇が深いな

病みが深いな



信じられないくらいもがいてる

今日なんかさっき感情が爆発した

そんな自分が情けなくてさ、、

取り戻したけどね


でもようやくタイミングが来たのだ

抜け出そうとしてる

出来そうだし!



無様な自分を引きずり回して行く

そんな自分を愛そう

どんな自分も愛そう

とりあえず、他人どころじゃない






最近仏壇の前が落ち着く

我が家で一番落ち着く整う場所だ

線香は今のじゃないのがいいな

白檀のが好み




これから先大きな変化があるはず

その時に病まないようにする為の今は準備期間なのだと思う

嫌なものは全て手放した

楽しくてワクワクすることで満ち満ちてる

そんな毎日楽しくて楽しくて



願いを引き寄せるようになる

脳の扱い方を習得しよう




本日のワーク終了

おやすみなさい

わたし


遅くなっちゃったね

こんな時間久しぶり




今日もありがとう

幸せな一日だったよ

明日はどんなワクワクがあるかな!