昨夜の衝撃その①



「何とかなる!」



って

わたしとしては最大級のポジティブだと

そう思っていたけど

どうやら違ってたっぽい、、




「何とかなる!」

というような大変なことが次々起こるのだそうだ


これ聞いて

「ハッ....( ºΔº ;)」

ってなったもんね


なんつーことだ


確かに、、

最大級に「どうにかなるんだねっ!」と思うような事がバンバン起こったよ!




なんて面白い🤣🤣

まんまじゃん

そのまんまじゃん

ミリも捻ってないじゃん

それか

わたしがひねくれてんの??


これは面白い!

じゃあさ、めっちゃ楽しくてテンション上がることだけ考えてたとしたら、、



ヤバい

最高じゃん

これでもかってくらいに次から次に喜ばせてくれるに違いない✨



うっはーーーー!✨✨







昨夜の衝撃その②



妬み嫉みから来るお金持ちへの間違ったイメージ


金持ちはケチだと

蔑むような気持ちしか持ってなかった



どうやら

計算するとひとりの人間のために年間800万円くらい税金が使われている

らしい

(ここ詳しくは不明)


お金持ちが税金たくさん納めてくれて補填してくれてるってことらしい


マジか⁉️

そーなん、ありがとうお金持ちさんたち!

もっともっと儲けてください😊


儲けて社会に還元することでたくさんのひとたちのお役にたつなんて素晴らしい✨


脱税は犯罪なので論外

ここ!

お金持ちの中でこんな人は凄く少ないのにこれが金持ちのイメージになってるって気付いた

守銭奴

お金の亡者

銭ゲバ

ああ悲しい😭お金について無知ゆえの間違ったイメージ

めっちゃハズい、、






しかも

本当のお金持ち程驚くほど質素

というのは聞いているけど

どういう事なのかピンと来なかった


要は

お金の使い道自体が違うから

傍から見てそう見える、と

ケチではなく「倹約」

貯蓄というより投資のための種銭を作るためだと



なるほど、、


しょーもないものにお金使いすぎたわ

わかんなかったから仕方ない

でも気付いたわたしってやっぱ天才🎓✨



年収800万あれば

想像出来ることの殆どは叶うそうだ






現状種銭どころか借金アリですけど

メンタルは既に準備完了ですわ


これまでの浪費のこととかも

「ヤバい😱😭どうしよう〜😭💦」

って思うから

全力でそんな事がこれでもかってくらい起こってたって事でしょ?

そもそもお金は回すのだ

そのために大切に使って種銭を貯めよう


先延ばし癖の理由もわかったし

これも強固なメンタルブロックだ



収入増やすには

目下副業しかない


分かりました✨



いつでもOK👌✨