どうなりたいか?のイメージのコツ


1段高いゴール設定が重要なワケは


多分自分自身への「無意識のリミッターを外す」ということなのだと思う



最初なんて

お金のこと完全に取っ払ってやりたいことあげてみる

っていわれても出来ないのなんの🤣


日常生活の中ではそんなこと考えてないからね




そこが

潜在意識のブロックを外すってことなんだろうと思う

楽しんでやってみる✨





今日は過去帳の件でお寺さんに行った

楽しかった♥️

玄関の掃除した

在庫捌きを加速させて身軽になって次へ行く

右半身の血流が良くないとマイドクターから

首ストレッチやってみる

香りを取り入れる

これお香はダメだったのでアロマ系にシフト

今日ひとつポチったのはチュベローズ



寝る!

1:20何だこの時間😱

明日はもっと早く寝よう😅‪‪