毎日🚲️で移動するので、もう暑いし眩しいしで帽子を購入しました。





サンバリア100のナチュラルハット11ですハット






*画像お借りしてます



注文して、次の日には出荷されました。早!



翌日。
ピンポーンと、チャイムがなり、
某黒い猫黒猫しっぽ黒猫あたまのドライバーさんが注文したサンバリアのハットを配達してくれました。



玄関で受け取り、




ウキウキで箱を開けたら、




あれ?
















え、なんこれ…














濡れてね?













まさかの箱濡れてるやん(゚Д゚;)




うそーん


と、思って大急ぎで中を確認したら、






…とりあえず染みてはいない。








濡れていた箇所の内側は、ひんやり雪の結晶はしてはいる。
段ボールが強くてよかった!
帽子も濡れてはおらず、
黒い猫黒猫のドライバーさんになんかゆったろかと思いましたが、
もう面倒なので飲み込みました。

帽子が無事なら……もういいや……。




楽しみにしていたので、がっかりはしたけどね…悲しい



チルドと一緒に積んであったのかな~
ドライバーさん黒猫の手形(汗じみ)だったら…いやそれはないか驚き

トラックから出すとき気付かなかったのかしらねぇ真顔←私も受け取ったときは気付かず、箱開けるときに気づいた。
もはや真相は分からず無気力