おはようございます。


軽く風邪を引いたのか、

ほんのすこーし、喉が痛い。

昨日は彼がいないのをいい事に、

何も食べず1日寝てました。


夜に帰ってきて、疲れた…と言ってましたが、

20時頃「お腹空いた」とコンビニへ。

その時、何も食べてないあたしに

お茶とゼリーとおかゆとサラダを

買ってきてくれたので、

とりあえずゼリーだけ食べてまた寝ました。



なんか、ほんと最近調子よくないな…。


今日はなんとか朝起きて、

ベタベタで気持ち悪かったので

シャワーを浴びて洗濯してます。

ずっと寝てたから腰が痛い…肩と首も痛い…。

本来なら今日、市内の温浴施設に

彼と行こうとしてたんですが、

体調悪いならやめときな、と止められました。


本当に今日行くのか微妙ですが。



さて。

買い物したい欲が止まりません。

正和堂書店さんのブックカバーを

何点か買ってしまいました。

可愛かったんです…新作出てたし。



こんなに。
クリームソーダシリーズ、やはり可愛いです。
1枚180円とかなので
ちまちま買うより一気に買ってしまえ!と。
そんな正和堂書店さんの、
大人気だった牛乳石鹸コラボのブックカバーが
また出るとか。

画像入手。


よく見ると…牛さんの横の本が増えて、
積読が…。
しかも今回の栞は、
石鹸を擦ると香りがするものだそう。
コレクター魂を突いてきます…!

今回はどういう形での配布になるのかな。
8/10かららしいですが。


あと、酔っ払って買った
セブンでラス1だったリンネル。


付録目当てです、ええ。
でも、雑誌も面白そうではある。
というか、勢いで買ったものの、
そんなに必要かな…?と冷静になって思いました。
でもミッフィーの文具セット可愛いな…。

あと、メルカリでジェラートピケの
ムック本のトートバックを。
まだ開封してません。
中はアイス柄で可愛いのです。
ムック本のバッグですが、
結構しっかりしてます。
これらに手帳やカズンをまとめて入れる予定。

カズン…デコって書きたいのに、
なかなかその気になれません。
シールやデコ素材はかなりたまってるんですが。

なかなか、好きな事が楽しめない。

にしても、買い物しすぎです。
来月15日までもう何も買わないようにしなきゃ。


さ。
洗濯終わったみたいなので、
干してきますー。

皆様も、良い一日を!