今日はメンクリに行ってきました。

最近、過眠気味で

眠剤を飲まなくても眠れる日が続いてるので、

二週間分しかお薬頂いてないのに

先月も1回しか受診してませんでした。


今は抗うつ剤も飲んでないので

お薬も減らないし、

診察で問診受けたところで良くなる訳でもないので

どうしても行くのがしんどくて

行かなくなっちゃう…。



今日もだるいですが、

昨日はいろいろ回りました。


図書館で予約してた本を二冊借りて。

イオンモールの中の本屋さんへ。

夏の文庫フェアがやってて、

今『百年の孤独』の文庫化がすごい話題なので

ちょっと見たかったのですが、

残念ながらありませんでした。


迷いに迷って、結局フェアの冊子だけ貰う。


書店員時代、文庫を担当してたこともあったので
このフェアの飾り付けに苦労した事を
思い出しました…。

フェアの冊子、見てると
どれも読みたくなってくる不思議。
けど、積読が減るばかりか増えてるので
我慢です。

セリアにも行ってみると、
メルカリで見て欲しかったシールがありました。

右の二枚が特に欲しかったのです。
大正浪漫…。素敵。

あと、我慢してたけどこちらも
買ってしまいました。
先行発売された、
オペラのグロウリップティント!

お色は、限定ソルベピンク!
参考までに、公式の色比較画像を。


モーヴもいいけど、
ここはやっぱり限定色が欲しくなる心理。

リップ溢れるほど沢山あるので、
使うのはまた今度にします。
とりあえず手に入れられて満足!


帰りは、ドラッグストアで
こちらを買って帰りましたとさ。


一気に現実的!!

生活するってそんなものですね…。