今日は動ける日!

朝9時半頃に目が覚めたので、

シャワーして洗濯物もまわしました。


シャワー上がった時や、

洗濯物を干している時に

彼が「どこか出かけるの?」と

聞いてくるので

「どこも行かないよ」

と答えつつちょっとイライラ。

そんなにどっか行ってほしいんかい!と

思ってたのです。



が、(例のブルワリーに)「今日行こうか」と

いうことになり、

現金なもので久しぶりにウキウキ。


彼は、「昼間寝そうだから服買いに行く」との事で

駅まで送ってきました。


ネットで17時から2名予約済み。

土曜日だから混むとは思うのですが、

明日の方が予約がもう埋まっていたので…。


クラフトビールの飲み比べが出来る!

美味しそうなピザが食べられる!

というのも勿論嬉しいですが、

彼との数年ぶりの食事は何だか心躍ります。


九州に行ってた時はもちろん、

普段から休みもなかったし、

帰ってくるのも深夜だったから

二人で出かけること自体が本当〜に久しぶり。


ウキウキしてるのはあたしだけっぽいですが、

楽しんでこれたらと思います。

でも、なまじ飲食店の管理者なんて

やってたもんだから

ビールは樽かどうか泡は…料理は…と、

なんか昨夜言ってたのでちょっと邪魔です。


好みはあるけど、

あたしはバカ舌なので基本何でも美味しく

頂くんですけども。

まあ、薀蓄だと思って聞いてましょう。



ま、それはさておき。

せっかくなので、彼から貰った

歴代のアクセを付けていこうと企みを。

高いものではないけど、

やっぱり貰ったものを付けたい。



てことで、ヴァンドーム青山の指輪。

太ったので若干キツイですがむりくり。



サマンサティアラ・紗栄子コラボのパールピアスと
ペンダントは初めてのクリスマスのプレゼント。


ピアスは実は昔片方失くしてしまって、
彼にバレないよう片方のピアスだけ
買ったのです。
今度は落としませんように…!
高かったり、大切にしてるピアスほど
キャッチを落としたりするんですよね…。

服装は、迷いました。
が、信頼の置ける友達に相談の結果、
白で襟元に細かく赤い薔薇がついていて
袖がシースルーになっているトップスに。
スカートはラベンダー色の
チュールスカートにしようと思います。

指輪の石も紫だし、
ペンダントトップのベビーリングの石も薄い紫だし
合うかな、と。

足元は色ガン無視で黒のビジューサンダルですが。

あ、あと鞄は紫のはないので
ジル・スチュアートのリボンノットトートバッグの
ピンクを久しぶりに。
これも昔買ってあまり使ってない…。
サンダル黒なら、
鞄も黒で良いかとも思ったんですが、好みで!


あとはコンタクトしてメイクして
髪ハーフアップにすればいいかな。

はぁぁ、久々楽しみー。
ビールと料理の写真、
バシバシ撮って来たいです!
今からそわそわ。
本当は良くないけど、
昼は食べるの我慢しよう。

クラフトビール飲み比べ4種。
待ち遠しいです。


皆様どうか、喧嘩しないように一瞬だけでも

祈っててください……。