おはようございます。

今日は薄曇り…かな。

最近暑かったので、

青空が見えないのは寂しいけれど

気温的にはちょうどいい気がします。


昨日はほぼ一日寝ていました。

ごはんを食べて、

なんかもう辛いから寝逃げしよう、と。


眠剤を1日分飲んだのですが、

なかなか眠くならず。

嫌になってもう一回分を追加投入しました。


そのおかげか、

夜起きてもまたすぐ眠くなって寝て。

本当にずっと寝てました。


本もなんだか急に読む気にならず。


Xの読書垢を見ていると、

知らない本がどんどん流れてきます。

読みたいな、と思う本も多数。

でも、読めない。

読む気が起こらない。


なんだか虚無感で一杯で、

自分が何をやってるのかわからなくて。

手帳デコとかコラージュしたいのに、

やる気が起きなくて。

アマプラで映画も観る気にならなくて。

毎日少しずつ読んでた漫画アプリも

開く気にならなくて。


ただ、ボケッとしています。

何も楽しいことがない。


ビール飲みたいなぁ。


楽しいこと、って、

どうやったら感じるんだっけ。


めちゃめちゃに自傷したい。


お腹空いたけど、節約しなきゃだし

痩せたいからあまり食べたくないし。


やっぱりなんにも楽しくない。


だめだ。

堕ちる。

前なんて向けない。