おはようございます。


絶賛曇り!の雲の切れ間の青空が

寝不足と泣きはらした眼に眩しい。


昨日の昼から何も食べてなくて、
お腹は空いてるけど食べたいと思わない。
水分だけはとってます。

昨夜はデエビゴもベルソムラも飲んでないのに
悪夢を見てあまり眠れず。
べそべそ泣いては泣きやんだり。
良くないなぁ。
良くないね。

昨夜は愚痴ブログで一方的に彼のことを
悪く書いてしまったけれど、
まあ彼も相当なんか追い込まれてるんだろうな。
言われた事に誇張はないから、
まあ言葉だけでも傷ついたのは確かだけど。
あたしもちょっと急ぎすぎたのかもしれない、
と思う。

あたしが居たら休まらないなら、
ブロ友さんに言われたように
1ヶ月位帰省するのも良いかもしれない、
と今傾いてます。

家賃と光熱費は何とかやりくりして、
今月分はあたしが払おうかと。
彼を放っておくことになって、
それがまた遺恨になるかもだけど。

新幹線と特急で片道約2万。
片道5時間半の道のり。
実家はネット環境にないから、
ポケットWi-Fiでも
1ヶ月分レンタルしようかな。

そんなことを考えてたら、
なんだか早く帰りたくなって
早速今日のメンクリででも
言ってみようと思います。
1ヶ月分、お薬出してくれるかはわからないけど。

あとは、明日の作業所の面談。
そこでも相談してみようと思います。
車手放して、生活保護受けることにして
あたし一人引っ越す、とかも考えたけれど。
引っ越しの荷造り大変すぎて気力ないし、
まあそれは最後に使える手段、てことで。

帰るなら、早くがいいなぁ。


さて、洗濯終わったようです。
干して、支度してメンクリ行きますか。