内科の定期検診へ、来ています。


血液検査・尿検査を終えて

さっき結果と医師の診察が終わりました。


前回、300に届こうかという中性脂肪。

(正常値は~150です)。

今回は100も下がってました。


肝機能だけは1つ何故か上がってましたが…。

尿酸・中性脂肪・ガンマGTP、肝機能(ALT)。

これらが赤で、

他は正常値クリア!


軽い運動を加えるともっと改善しますよ、

と言われましたが、

これはウォーキングに行くつもりなので…。


「これなら様子見で3ヶ月後でいいでしょう」、

とのお言葉を頂いたので

次は6月です。




今日はお天気もいいし、

絶好のビール日和!

うふふー。

ちょっと心も浮かれがちです。



浮かれて財布の紐も緩んでいて、

メルカリでスカートを買っちゃいました。

Mサイズ、とありますが
ウエスト総ゴムなので大丈夫です。
昨日届いたのですが、
めっちゃ可愛い!

上が無地なのが多いので、
スカートが総柄だと華やかになりますね。
丈は珍しく膝丈ですが…、
まあ、長い靴下を履けば。
で、ショートブーツ。
もしくは、白のレース地の靴。
どっちにしても可愛い…。

お値段も、899円でお買い得。
美品ですし。

あとは、Qoo10メガ割が始まったので、
ストックのクレンジングウォーター詰替え用と
欲しかったリップ(ランダムおまけ付)と
カーキのアイライナーを買っちゃいました。

モスグリーンのマスカラと一緒に
グリーンメイクにするつもり。

届くのが楽しみです。

ここのとこ買い物してばかりなので、
そろそろ自重せねば。
というか、明らかに買いすぎです。

明日はメンクリなので
そのへんの報告もして、
あとは抗酒剤の相談もしてみたいと思います。
うちの主治医、メンタルの薬じゃなくても
出せる薬は出してくれるから…。


本当に、春が待ち遠しい。
こちらの人は3月でもコート着て冬仕様ですが、
あたしは南の産まれなので
3月にコートを着るのに違和感があって、
最近はずっとコートは着てません。

多少寒くてもなんとかなる!
春物の服を着るのが楽しみです。