今日もお天気は良さそうだけど、

相変わらず布団と仲良し。

喉の痛みはだいぶん治まりましたが

咳と痰と鼻水が辛いです。

あと、声がおっさん。


それでも、楽にはなったかな…。

今日か明日図書館の返却期限なので、

持っていきたいのですが。

…明日でいっか。

どうにか、借りていた3冊の本も読めたので

今回は返すだけにしてこよう。


積読を消化したいです。

次に読むのはこちら。

積みすぎて気が付けば
文庫本が出ていたという、以前話題になった作品。
伏線がすごい…らしいのですが、
就活の話とあって少し遠慮していたのです。

けどそろそろ積読から開放したい…。
まあ、もっと積んでる本はありますが。


そうそう、ポチったゲームソフトが届きました。

「TRICK × LOGIC」。
今や懐かしきPSPの、謎解きゲームです。
Xでこれに言及した方がいらっしゃって
興味を持ち、いつかやってみたいな…とは
思っていたのですが。

PSPソフトなのに、意外に値が張る。
特に2の方はあまり見かけません。
人気なのかな…?
メルカリでずっとお気に入り登録していたものが
いつの間にか売れてしまい、
次に目を付けていたのもまごまごしてるうちに売れ。
最後の2本セットで出品されてるのは
微妙に高い。

どこかでないものか…と探したら、
ヤフオクにたどり着きました。
奇しくもその日最終日。
しかも入札誰もしてないし、激安。
これは…!と思って入札すると、
終了時間ギリギリで上乗せされ、撃沈しました。

で、結局見つけたのがヤフーフリマ、です。
PayPay初回半額クーポンがあったので、
1400円で購入できました。
メルカリの最初のやつよりも安い!

PSPといえど、まだ売れるのがわかりましたし、
要らなくなったらまた売ろう。

問題は、ゲームをする気になるかどうか、ですが。

今日もこれからしようかな、とも思うのです。
が、なんかちょっと外の空気を吸いたい。
お布団にいるのも飽きてきました。


今日は朝から『めぐりんと私。』を読了して、
朝食をとって薬も飲みました。
明日にはもう少し元気になってるかな。


夜寝る前は咳き込みすぎて
血を吐くかと思いましたが…。
少し疲れたので、
ゲームは今度にしてやっぱり寝ようかな。