気が付けば、金曜日。


水曜は作業所に行きました。

面談日だったので、

面談もしてきました。

新たに勃発した悩みを話したり。

結論はすぐすぐどうは出来ないけど、

とりあえず作業所に休まず行くこと。


ただ、先が見えなさ過ぎて不安が。

もしかしたら、彼と別れて

実家に帰るかもしれません。



昨日は、水曜夜に詰めてた銀歯が取れたので

歯医者に朝から行ってきました。

銀歯を保管してたので、

それを詰めなおして貰ってすぐ終了。

出費も少なくすみましたが、

それでも痛い。


帰ってきたら眠くて眠くて

久しぶりにほぼずっと寝ていました。



そして今日。

雨降りだったので、

ウォーキング行けず。

本も少し読みましたが、

やっぱり寝て過ごしました。


そうそう、先日スマホケースが壊れたんです。

手帳型のスマホケースの、

留めるボタンがとまらなくなりました。

高かったのに…と思いつつも、

まあ薄汚れてはいたので

楽天で悩みに悩んで購入。


それが先程届きました。


今回はシンプルに。
本革…らしいです。
今まで使ってたのと比べると
ちょっと大きい気がします。
けど、薄くはなったかな。
ストラップホールもあるし、
本革にしてはお安いです。

本当は、栃木レザーの
ケースが欲しかったんですが…。
訳あり品でも高いし、
このスマホ自体あと1年少し保てばいいくらいだし。
他の女性らしい、
可愛いケースと迷いましたが
発送も到着も早かったので良しとします。

ただ硬い…。
早く手に馴染んでくれれば、と思っています。


近況はこのくらいかな。
とにかく、毎日しんどいです。