買い物に行ってきました。


ダイソーに行ったら予想外に楽しくて、

諸々買ってしまいました。

ボールチェーンだけの予定が…。


まずはダイソーのコスメブランド、

COOU(コーウ)より、コンシーラーとリップ。


話題になっていて、
品切れ状態が続いていたらしいですが
行ったところでは沢山入荷してました。

人気はクッションファンデ330円と、
涙袋コンシーラー、アイパレット11色、等
らしいですが、どれも必要ないかなと思いまして。

リップはシアータイプとマットタイプの2展開。
マットはあまり好きではないので、
シアータイプにしました。
お色は01 ロゼベージュです。

コンシーラーは、持ってなかったので
これ幸いと購入しました。
お色は一番明るいライトベージュ。

ダイソーのコスメって正直どうなの…?と
思わなくもないのですが、
どうせ110円ですし試して見る価値はあります。
昔、納棺のお仕事でエンゼルメイクをしてた時、
ダイソーのコンシーラーがシミ隠しに
めちゃくちゃ役に立ったんですよねぇ。
それはもう廃盤になってますが、
ダイソーコスメ、捨てたもんじゃないと思います。

実際、このリップとコンシーラーを
少し使ってみましたがいい感じでした。
あとは肌荒れさえしなければ。

で、ダイソーといえば忘れちゃいけないシール!
こんなに…
こんなに買うつもりじゃなかったんです…。
でも可愛くて。
下の三種類はこれでも厳選しました。
黄色とかも可愛かったー。
上はどうせ後悔しそうなので全色買い。
…手帳デコに使うからいいんです…。


と、下のスーパーで買い出しもしてきました。

朝の記事で書いた水出し紅茶、
別にルピシアである必要もないんだよな、と
思いまして。
お試しに、こちらを。
ルイボス&ライチティーか
ベリーティーか迷いました。
ただ、ルイボスティーブレンドの方が
カフェイン的にもいいかな、と思いまして。

帰ってきて早速。
まだ水を入れたばかりで薄いです。
2時間経ったので先程少し飲んでみましたが、
まだちょっと薄いかな。
念の為0カロリーのガムシロも買ったのですが、
必要ないかもしれません。
普通に麦茶代わりにゴクゴク飲めそうです。


ちょっと新しいことをしてみた本日。
まだ落ち込みは抜けきれませんが、
いい気分転換になりました。
やはり、自分から動くことは大切ですね。


そうそう。

こちらもしっかり付けました。