どうも、着圧レギンスと着圧トップスとで

お肉がギチギチになり

苦しんでいるかんみゃです。


特にお腹が…お腹が苦しい…。

とゆーか、最早痛いレベルです。

早く痩せないかな。



今日は資源ごみの日で缶を出したかったのに、

すっかり忘れていて缶ゴミが溜まっています。

来週はペットボトル…こちらも

忘れないようにしなきゃ!


忘れてた、といえば4日位前に買っていた

ぶどうがずっと冷蔵庫にいて

今慌てて食べてます。

傷んじゃったらもったいない。



午前中になんとかウォーキングに行けたのですが、
帰ってきて着ていたサウナスーツを
よく見ていると、
ズボンが破れているではありませんか。
ちょうどまたの部分にほつれが出来ていて、
両足の方向に2〜3cm程破れてきています。

今まで気付かなかったけど、
気付いてしまったらやっぱり気になる…。

もう何年も前に買って、
何百回も着て洗濯(しかも洗濯機で)してるので
よく考えたらそりゃほつれもするよな…と。
新調しようかなー。
スポーツブラももう一つ替えが欲しいし、
楽天だと今お買い物マラソンしてるし。

サウナスーツ、やっぱり汗かけるから
いいんですよねぇ。
リップが欲しくて買ってしまったし、
今月(も)買い物し過ぎなんですけれど。
そんなに高額なものを買ってる訳ではないのが
救いといえば救いです。

うーん。
悩みます…。
お買い物マラソンは29日まで。
もう少し考えよう。


こちらはかろうじて今雨は降ってないのですが、
なんだか寒いです。
この前は暑かったのに、
寒暖差が激しいですね。

皆様も、お身体お気をつけください。