おはようございます。

昨日は夕方からずっと寝て、

今日は朝にメンタルクリニックに来ました。

久しぶりに歩いたら、

腰が痛い…。

運動不足ここに極まれり。


途中、桜の並木道を見るのを

楽しみにしてたのですが

残念ながら半分以上散ってました。

なんとか綺麗な枝のところを写真に撮るも、

高すぎて花がこっちを向いてない…。

でも記念なので載せておきます。

空が抜けるように青いので
パワーを貰えてメンクリに来れた気がします。

メイクも気分が上がるように頑張りました。
ちょっと前に買ったリップ。

CLIO デューイーシロップティント。
100  スプリングピクニックピンク、です。

先々月だかに出た春コレクションで、
発売される前にクーポン使って楽天にて1000円也。
お得です。
色も可愛いけど、
香りがいちごチョコみたいで美味しそうです。

あと、奇跡的にAmazonで買えた、

プランぷくコーデアイズ

こちらの色はサクラプランぷく。
以前ブログでも触れた、
涙袋を作る涙袋用コスメです。

これは、2/28に発売されてから
まだずっと定価でほぼ見たことがなく。
定価(719円くらいだったかな)で買えたのは
本当にたまたまでした。
Amazonでは今1000円超えてます。


あと、今日のピンクのサーキュラースカートに
合わせたかった、
Palnartpoc 春の鍵ネックレス♡
あたしの誕生日に頂いて、
付けられる日を心待ちにしてました。
いつつけても可愛いけど、
やっぱり初めては春に付けたい!
と思ってたんです。

可愛いーー!
改めて感謝です。
春はやっぱりピンクが合いますね。
季節の変わり目で体調を崩すこともありますが
やっぱり、春は好きです。

明日は作業所、遅刻せず行こう!