今日は以前からチェックしていた

コスメの発売日。

と言ってもプチプラ、

キャンメイクの物です。

デパコスはあんまり興味、

沸かないんですよねぇ…。

ジルは別ですが。


この歳でキャンメイクは痛いかな、

と思いつつもロフトに行って買ってきました。


中央下。
本日限定発売の、
「マシュマロフィニッシュパウダー」。
カラーは一番明るいMI。
パケも限定です。
その上が専用の仕上げブラシ。
これは、以前限定で発売された際
あっという間に即完売となったもの。
復刻発売されたのでゲットしてきました。

アイシャドウは、
シルキースフレアイズ10番スウィートラブレター。
桜の限定パケです。
新色も出てたのですが、
この色が欲しくて買っちゃいました。

あとは、ジェルライナー「ダージリンピンク」。
なんだか最近、
アイライナーばかり買ってる気がします。

その横はキャンメイクではなく、
Kissのリップアーマー 03 惑星ロマンス。
以前から欲しかったので、
一緒に買っちゃいました。

右端はポイントメイクのブラシセットです。

なんかいっぱい買っちゃいましたが、
果たしてこれらを使うときはいつ来るのか…。

本当はもう一つ、
狙ってたのが「プランぷくコーデアイズ」。
涙袋用アイシャドウパレットなんです。

(画像お借りしました)

涙袋が致命的に無いので、
試してみたかったんですが…。
本日発売のはずの2色とも、すでに完売。
メルカリでは高額転売され、
Amazonや楽天でも1000円以上お高い値段が
付いています。
なんで皆、発売日以前に手に入れられるの…?
発売前から大バズり、って意味わからない。

これは第二弾発売もありそうだから、
待ってみることにします。


そして昨日、minneで注文していた
スマホケースも届きました。
以前購入させていただいた、
ハンドメイドのミナのファブリックを使った
スマホケースです。

今まで使ってたのが右のネイビー、
今回購入したのが左の水色にピンクのタンバリン。
手垢で汚れていくのが悲しいですが、
やっぱり可愛い。
スプーンも付け替えました。

大事に使います。


今日はこの外出でバテバテ。
ちょっとゆっくりします。