こんにちは。

少し、日にちが空きました。

ちょっと、精神的に忙しく…

やる気のなさも相まって、

更新できてませんでした。


決定打は、日曜日。

昼間スマホゲームをしていたところ、

いきなりフリーズ。

からの、数秒後に電源が落ちる。

そこから、強制終了を繰り返すも

全然電源がつかない…。


2時間ほど粘りましたが、

仕方なく携帯ショップへ出向くことにしました。


そこでいろいろ検討した結果、

機種変をすることになりました。

ただ、バックアップを事前にきちんと取っての

機種変ではなく、

いきなり壊れて電源がつかない中での機種変。

写真やメール、電話帳などのデータ移行が

出来るかは五分五分だと言われました。


結局、その壊れたスマホからは移行できず…。

ゲームのサブとして使っていた

古い端末からなんとかデータ移行ができました。


その間、その端末を家に取りに戻ったり

アプリのダウンロードやノートンを入れるのに

時間がかかったりで、

4時間くらい携帯ショップに滞在。


前日の夕方から何も食べてなかったので、

お腹空いてイライラする始末。


今、機種変したスマホで

少しずつアプリのログインやらを行っていますが

まあ、面倒なこと…。

うんざりします。



そんな中、以前から予約していたので

昨日は朝一で美容院に行って参りました。


表紙にいきなり自分の写真が来るのは嫌なので

別の写真で1拍おきます。



エチゴビール。


では。
before
肩につくかつかないかの長さです。
昨年9月に切って以来、
美容院に行ってませんでした。

で、
after
かなり短くなりました。
顎の先よりちょっと上。
また伸びてもいいように、
後ろは段にカットせず、
丸くカットしてもらってます。

うーん…ちょっと、短く切りすぎたかな。
しかもなんか、子どもっぽい気が。
マスクを外すと、余計そう感じます。

でも、ま、いっか。
なんか、あれだけ欲しいと思っていた
今月末に出るコスメの新作も
買おうかどうしようか迷っています。
投げやりになってきてる?


ともあれ、今日は午後にメンクリに行かなくては。
歩いていくの、面倒ですが…。
はぁ、しんどいなー。
もうどこにも出たくない。


スマホの電源とともに、
あたしの電源も落ちてしまったようです。
うー。