こんばんは。


今日は前記事の通り、

ダメダメな感じだったので

お布団に包まって早々に寝てました。


起きたのが、18時半頃。

LINEが届いてる…と思って見たら、

16時過ぎになんと彼から「今日帰るよ!」

とのメッセージが。

え、今日?これから!?

とりあえず返事して、

バタバタとシャワーを浴びて、

先程迎えに行ってきました。


あー、久しぶり。

バレンタインのチョコも無事渡せました。

基本、襖を開けた隣の部屋に

彼が居るのですが、

人の気配がする、というだけでも

なんか嬉しい…。


明日は人事異動の会議だそうで。

少しでもこちらに帰ってこれるように

なるといいな、と思います。



そうそう。


最近、春を待ちわびすぎて

桜の香りが気になっていました。

香水やハンドクリーム、等々

いろんなブランドから出始めたのを知って、

お値段手頃なこちらを買ってみました。


ハウス オブ ローゼの
「さくらふふふ」シリーズ。
この「ふふふ」というのが可愛い。
ピンクのハートはバスビーズです。
1個バラ売りだったので3個買ってみました。

左の箱のは

さくらふふふ ボディコロン。
ボトルも可愛いです。
ほんのり甘いさくらの香り。
パッケージの通り、
青空に咲く桜を連想させるような
ふんわりと香るさくらです。

香りは全然キツくないので、
ちょっと気分を変えたいときにぴったり。
春の間はこの香りを纏いたいな。


今日は彼も帰ってきてくれたし、
荷物も届いたし、
結果的には良い日になりました。
こんな事もあるもんですね。
今日はちょっといい気持ちで
眠りにつけそうです。

では、おやすみなさい。
皆様も、優しい夜になりますように。