こんにちは。


今朝はもそもそと起きて、

ギリギリの時間にゴミ出ししたあと

またパジャマに着替えて

お布団に潜り、Kindleで買っていた

漫画を読んでいました。

 

3巻完結なので、

もったいなくて1年近く読めてなくて。

凄くすごく面白かったです!

都戸利津先生、絵もお綺麗だし

ストーリーもいいし、

時々混ざるツッコミもいい。


児童虐待とかネグレクトとか、

重いテーマが根底にあるはずなのに

全然それを感じさせず、

とても前向きな家族の話になっています。

『嘘解きレトリック』では、

主人公の恋心とかも出てきて、

それはそれで良かったしキュン♪

としたのですが、今作は徹頭徹尾兄弟の話。

変に恋愛絡めてくれてなくて良かった。

恋愛オンリーは特に苦手なので…。



と、言いつつ今日はバレンタイン。

先月から予約注文していたチョコレート。

届いてはいたんですが、

相方に渡す術がないのです。

忙しくて向こうの家にもあまり帰ってない

みたいですし、

そもそも社宅だから

いろんな人が出入りしてるし。


今月も帰ってこれそうにないし…。


とりあえず、写真は送っておきました。

箱が可愛い…。
中はトリュフとかでもなく、
スタンダードなチョコレート、のはず。
普通のチョコがいい、と言っていましたしね。

で、ちゃっかり自分にも購入。

こちらも、普通のチョコ。
…自分の分は、
トリュフにすれば良かったかな。

賞味期限が6/1なので、
それまでに彼が一度でも帰ってくれれば
良いのですが…。

自分のは、ビールのつまみに食べよ♡
頂き物のエビスビールがあるのです。
うん、お腹もそろそろ空いてきました。
まずはビールと餃子で乾杯生ビール
…痩せる気はあるのかな………。