昨日は夕方からぐっすり寝てしまい、

その間覚醒を繰り返しつつ

朝6時位に目が覚めました。

せっかくだから、雪が降る前に

ウォーキングに行こうと思ってたのに

また寝てしまって。


で、起きたらすでに雪が。

初雪だ!とテンション上がり、

着替えて玄関先をうろうろ。

昼過ぎには更に積もってたので、

車のワイパーをあげに駐車場まで

行ってきました。

予想してたより、ガッツリ雪。

でも今は、雫の滴る音が聞こえるので
雨になったのかな?
これで道路が凍らなければいいですが…。

エアコン付けてましたが、
やっぱり乾燥するので
切ってお布団に潜ることに。
布団のある部屋は遮光カーテンをしてて
暗いので電気を付けて
本を読もうかと思います。
いや…寝るな、これは。

最近、食っちゃ寝ばかり。
明日は休肝日にしよう。

とりあえずぬくぬくしますー。
皆様も、暖かくしてお過ごし下さいませ。