こんばんはー。


ブログを書こう書こうと思いつつも、

なんだか億劫になってしまって

1週間ほど放ってました。


この1週間、

図書館で本を借りたり、


日本酒飲んだり、

コンビニでうさまるプリンをゲットしたり、
しておりました。

メンクリにも行ってきましたが、
あまりお薬も以前と変わらず。

うだうだしてる内に、
もう年の瀬ですね。
今日は冬至とのこと…。
1年…ほんと早いよ…。

クリスマスももうすぐですが、
彼へのプレゼントを買うのを忘れてました。
まあ、毎年あたしは貰ってないし、
今年はもう帰れそうもない、とゆーので
もういいかな…。

12月。
寂しく終わりそうです。
そんな中、図書館の予約確保メールだけは
ドサドサ来てます。

明日は歯医者だから、
午前中に受け取りに行こうかな〜。
でも、借りた5冊
まだ1冊も読めてないんですよね。

読めるかどうかは置いといて、
年末年始は今年も本まみれになりそうです。
まあ、悪くはないな、うん。
誰得の本のレビュー、
今年中にもう一冊は書きたかったー。