Twitterの読書垢を見てると

次から次読みたい本が出て来ます。

ブログで紹介されたものもそうですが、

「読みたい!」と思ったら

手帳に書きとめることにしています。

原始的だけど、

一番確実な方法。


で、ふとあたしは積読何冊あるんだろう?

と気になりまして。

積んでみました。

背景のごちゃごちゃは気にしないで下さい。

積読タワー。

写真デカくてすみません。
これ以上はどうしても縮小できなくて…。

このあともうちょっと探したら、
積ん読がまだ6冊ほどありました。
加納朋子さんの『スペース』2冊あるし。

こんな本が部屋を圧迫しております。
そしてまだ買おうとする自分。
懲りてません。

これだけあると何から手を付けていいか〜、
なんですが、
とりあえずは
図書館から借りた本読まなきゃ。

メルカリ出品はよくわからないから
また要らない本古本屋持っていこー。
よくメルカリで300円文庫とか
出してますが、
あれ送料こっち持ちだと考えると
あまり利益になりませんよね。
謎。

積読消化もがんばります…。