こんにちは。
いつの間にかこんな時間です。
今日はお天気も良いので
洗濯して干さねば…なのに、
瞼がくっつきそう。
春眠暁を覚えず、でしょうか。
鬱のせいだとは思いたくない。

気がつけば、3月も後半。
あと2日で相方の誕生日でもあります。

今年はauのポイントを使って
今使ってるより(たぶん)いいはずの
ワイヤレスのイヤホンにしてみました。
使ってくれるかどうかはわかりませんけどね。
で、現物のまんま送られてきたそれを
100均のラッピング袋に入れて。
こーんな可愛すぎるカードに
メッセージを書き書き。
新しいペン、まさかPOPより先に
バースデーカードに書くことになるとは
思いませんでした。
カードも入れて、リボンをしたら完成です。

これをあと2日隠し持たねば。
まあ、早めに上げてもいいんですけどね。

で、こちら下矢印は自分用。
因みに、誕生日でもなんでもありません。
モテライナーとモテマスカラ。
先日のコメントでアドバイス頂いた、
ブラウンです。
同じメーカーになってしまったのは偶然。
クレールさんありがとうございます!

お風呂入る前にでも、
練習してみよー。
というか、既に試してみたくてうずうずしてます。

実は、あたしマスカラもアイライナーも
ブラウンは初めて。
どうなるかドキドキです。
普段アイメイクしないので余計。

お化粧って面倒ー!!て思うことも
多々あるけれど、やはりどこかテンションも
上がります。
ご近所はすっぴんで歩いておりますが。
あ、そうだ。
今日のウォーキング、バッチリアイメイクで
歩いてみようかな。
日焼け止めだけ塗って、
眼だけは豪華!みたいな。

さあ、そのためには洗濯物です。
チャチャッと干してきますー。

では皆様も、良い午後をクローバー