今日は、愛犬のトリミング後にそのまま車で丸の内にランチに行きました。


行ったお店は、前から気になっていたこのレストラン!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13227783/


テラスワンコOKです。

テラス席は予約できませんが、席数結構あるし、今まで見ていたときも今日も、すぐ入れる感じです!


ごろっと大きな牡蠣🦪🦪🦪のパスタ、

おっきめ海老🦐🦐のパエリア🥘

なかなか美味しくてリピありです❣️

サラダ付いて丸の内エリアで2000円は安い!


しかし、ただでさえビル風がすごい場所な上、今日は風が強くて、砂埃やゴミやサラダの葉っぱやチーズが舞っちゃう感じでした。。


また風の強くない日に来よう😆


車は、このお店が入っているビルの横にある東京會舘に入れました。

丸の内エリアのお店は提携なのでサービス券が出るのと、丸の内アプリでも買い物実績次第でサービス券が出るので無料で使えて便利です✨

ただ、停めた後に犬は館内連れて歩けないので、このように外で待つ感じになります。


さて、わたくしの今日のファッションは、

ほんとは、買ってもらったばかりのヴァンクリのオニキスアルハンブラ付けて行くつもりでしたが、服を着てみて、ベルトや上着ファスナーがシルバーだったので、ジュエリーはシルバーが似合うかなと、シェーヌダンクル三兄弟にしました。


バッグはブリブラ🧡

先日の旅行にはショルダー紐付けて行きましたが、

(ジーンズと持つのはやはりブリブラと言えど良くなかったです。ちょっと色移りしてしまいました😢まあ内側だし、あと、折れてるとこだから広げてよく見ないと分からない程度だから良かった。)


やはり手で持つ方が可愛いし、あと、持ち手をいちいち外せば取り出しやすいし、ブリブラ、買った後は「あんま使わないかな?もったいなかったかな?」と思ったりしたこともありましたが、愛犬とのお出かけに気軽に持って行けて、すごく便利です❣️


ショルダーの紐は、都内ではやはり使わないかな〜って感じですが、旅行には便利です✨









↑クーポン使うとかなりお買い得です✨