主人が節目なお誕生日がもうすぐで。

わたしと違って物欲のない主人で。

かねてより「私が」気にしていた、主人の「私好みでない」、NIKEモデルのApple Watch。。。

しかもコケて傷だらけになってしまっていて。。。


パネライとか高い腕時計持ってるのに、いつもそのボロボロNIKEアップルウォッチでお出かけされて嫌だったんだ〜

(パネライもその右のIWCも、私の父からのお下がりです✨)


で、節目なプレゼント🎁に❣️

私からプレゼント🎁❤️

重厚感があり、着け心地もパネライみたいで、すごく気に入ったみたい❣️その場で付けて帰ると言い出し(誕生日まだよ⁉️)、しかし画面はローバッテリー🪫のため、この写真で。


購入したのはこちら!

これで、スポーツベルトにしたらペアウォッチになります💖


色々文字盤選んだりして、主人も気に入ったみたいで良かったです❤️

担当してくださった店員さん(男性)がとても素敵な方で、趣味の話で主人と話も弾み、私はエルパト海外メインですが笑、こんな担当さんがいてくれたらいいな〜と思いました❣️


ランチは銀座三越12階で四川料理をいただきました!

https://www.piao-xiang.com/ginza/


びっくりする美味しさでした❣️


今日のわたくしファッションは、

ゴールド三兄弟!

オアジス、ミニエブ、Apple Watch、あと写真に写ってないけどベルトも、だから四兄弟でした😆


オアジスは修行🧘の話をよく聞きますが、私の足には合うみたいで、スリッパのように?いくらでも歩ける感じです!