今日は愛犬トリミングお迎え後、六本木ヒルズの店内ワンコOKのナイン9+にランチに行きました!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13291852/
主人はボロネーゼ、私はエビグラタンにしました。
サラダ付きで1600円。
サラダも凝った感じで美味しくて、スイーツやドリンクも美味しそうで、また来たいです!
看板犬が2匹、自由に歩いていて、ソファーにもいきなり乗ってきたりしますが、おとなしくて賢くて可愛かったです。
常連さんらしきお客さんの隣に座り(ソファーの上😆)、ジッと待って、お客さんのワンちゃんメニューのお裾分けもらってました笑
店内の撮影ブースでパチリ📸
我が家はヒルズカードを作ってからヒルズ系が駐車場無料になったので、六本木ヒルズでランチした後は麻布台ヒルズにお散歩(エルパト😆)行くのが恒例化しています♪
需要なき私の本日のファッション(久しぶり笑)は、
エルメスのお品は、
エブリン(30年くらい前?のものです。母が当時17万とかで買ったそうです。今じゃお財布すら買えない額だわ笑)
ラブストーリーのマフラー
です💖





