ポルシェが急に欲しくなったわけではなくて、老後ボクスターに乗ることは20代から決めていた夢(笑)!なのですが、2025年以降はボクスターはEV化されるみたいだし、現在オーダーストップだし、ボクスターはもう新車では買えないと諦めていた矢先、スタイルエディションなら今ならば買える‼️と知りまして。
お店に聞きに行ったところ、今スタイルエディションを予約待ちすれば、来年1月くらいの生産枠で、来年夏、主人のちょうど節目なお誕生日に手に入ってしまうことがわかり、かなり悩みました。。。
ただね、、、
今は家族3人+犬との暮らし。
自家用車をボクスター1台にするわけにはいかないし、ガレージ付き戸建でもない、都内マンション暮らしで2台持ちなどしたらお金がどんどん減り老後が心配すぎます!
てなわけで、主人には潔く諦めていただきました‼️
ちなみに911はガソリン車はなくならず、そして今は注文できませんが、近々もしかしたら注文できるかもらしい。
主人はこちらを改めて狙うみたいです。
とは言ってもね、
見た目同じようなオープンカーですが、お値段、倍💦
まあ、2人乗りが4人乗りに定員が倍になりますし?
それにまあ、老後とか言ってもやはり、絶対に2人しか乗れない車と、狭いけど後ろにも乗れる車、たしかに4人乗れた方がいいかもね。荷物も置けるし?
てなわけで、真っ赤なポルシェ🎵の夢はいったん消えましたが、911を手に入れるぞ!という夢に変わりました❣️
てなわけで、、、お仕事頑張ろう〜。。。