今日は娘に誘われて、初めてチョーヤ銀座バーに行ってきました!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167852/


誘われて、というか、「銀座にチョーヤのバーがあって、梅酒飲み放題で梅づくしのアフタヌーンティーがあるから行きたい!」と言われ、

「友達と飲み放題なんて、飲みすぎて危ないからダメ!外では2杯までだよ!」と言ったら、

「高いからパパママで行くんだよ〜」と笑

「パパママと」じゃなく、「パパママで」、ね笑


このプランで行きました。


わたしは、行く前は、他の人のブログとか見て、みんな評価は高かったけど写真的にあまり期待しないで行ったのですが、全て美味しくて、店内や店員さんやお客さん、全て素敵な雰囲気でした💖


梅のスパークリングで乾杯🥂

アイスクリームコーンのは、アイスじゃなくて、梅味ポテサラです。

娘は梅と梅酒マニアなのですが、私は何から何まで梅ってねぇ、、、と思っていましたが、食べてみたらなんと美味しいこと❣️

そんな感じに全てが梅で、全てが美味しかったです!


利き梅酒。

5種と3種。

手前の右2つはお店でしか飲めないものです。


温菜


梅酒カクテルクリームソーダ付き


デザート


まとめるとこんな感じ!


店内素敵な雰囲気💖

2時間半飲み放題なので寒くなるかなと思い、カシシルはミニエブに入らないのでカレ90を持って行って良かったです。


またまた需要なし‼️でしょうけど笑、本日のファッション。

ミニエブ、ベルト、オアジス、Apple Watch、全てゴールドです💕

夏はやはりケリーだのガーデンパーティーだのは持ちたくないですが、ミニエブは万能ですね!

汗だくになろうが、犬連れだろうが、どんなときでも使いやすいです。


ところでオアジス。


買った後にみなさまのブログ拝見して修行🧘が必要とか靴擦れクリーム必須とか知りましたが、私は足に合っているのか、修行不要でした❣️

今まで数回、車でのお出かけにちょこっと履いただけで、今日初めて、電車で銀座まで行きましたが、普通に歩けました!

これなら黒とか白とかも買いたいな〜💖