前回ブログで紹介したカバン用不織布袋



結局わたしはこれを買いました!


今朝届き、せっせとエルメス保存袋から不織布袋へ詰め替え作業。。。

主人に、「それ、玉子食べ途中にやること?」と言われましたが笑

ふぅ。

まずは大事なケリー、ガーデンパーティー、ピコタンポケット、エブリンを。


他にも、

結納返しのルイヴィトンの鞄。

主人はスーツ着てお仕事ではない職なので、ほぼ使われていない。。。

これこそしっかり通気性良くしとかなくちゃ。


ただね、我が家激しく庶民のため、ウォークインクローゼットなどなく。

可哀想なカバンたち。。。

どうかカビないでおくれ〜


ミニエブも、型崩れや傷や埃が心配で毎回袋に入れて箱に入れて蓋をして寝かせていましたが、不織布に入れて(ミニエブには大きすぎましたが!)、蓋の箱は開けて、立て掛けました!


主人の愛車もマンションの狭い機械式駐車場で隙間から入る砂埃ですぐ汚くなるし、ウォークインクローゼットとビルトインガレージのある戸建てか、地下平置き駐車場と当然ながらウォークインクローゼットのあるタワマンに引っ越したい。。。


今の家では、バーキンとか革ピコタンに出会えたとて置き場がございませぬ‼️