妹が半年前とかにベルト欲しいと言って一緒に見て、そのときは私は全く興味なかったのですが、最近やっぱり欲しくなり、妹に付き合ってもらって買いにいきました〜


ネジネジのにしました❤️

可愛い〜。


行く前はオンラインで見ていて別のが欲しかったのですが、、、


こちら。



あいにくなくて。

在庫ある店舗を探してもらいつつ、オンラインで買うかな〜と思っていたら、妹に、「むしろこっちの方が素敵よ」と言われ。


たしかに💖


すごく気に入りました❤️

嬉しいな❣️


ベルトって使ったことがないので、どう合わせたらいいのか絶賛研究中。


ワンピースにはたいてい共布でベルトが付いてきてそれを使っていましたが、

ベルトをエルメスにするだけでUNIQLOワンピ(上真ん中)も格上ワンピに💖


左下のパンツは前にアウトレットで買ったものの、ベルトないし、なんか変で着てなかったけど、素敵に大変身💖


右下は妹に羊飼いみたいと言われましたが笑


黒とゴールドのリバーシブルで、手持ちのエルメスバッグともピッタリで、すごく使いやすそうです!


一応表裏があり、黒が表でスウィフト?滑らかな革で、ゴールドは裏で(だから刻印がある)、ザラザラした革(エプソン)です。

ゴールドがスウィフトがいいなと思いましたが、組み合わせ的に、ゴールドがスウィフトは裏がピンクになるそうです。

ピンクも可愛いけど、まずはバッグや服とも合わせやすい定番色で!


ちなみにバックルだけでの購入はできませんが、革ベルトは買い足せます。


お値段は、セットで125400円、

レシートによるとバックルが49500円(バラでは買えない、はず)、ベルトが75900円。



これも可愛い🩷

エルメス店舗で買う(定価)より安くて、サイズ分かるならおすすめです!


Apple Watchの革ベルトのダブルループが77000円くらいだから、革の量から考えたらかなりお買い得です✨


今年限定、かな?銀座メゾンでお買い物すると、可愛いタグを紙袋に付けていただけます!

毎月変わるみたいです。

このカードは夏季限定かな?