今日は久しぶりに木更津アウトレットに行きました!


木更津は品揃えが、わたし思うに御殿場に次いで第2位✨

よくアウトレットにあるブランドは全てある上に、ロエベやフェンディなんかもあり、さらに、わたしがよく行っていた頃は、わたしの大好きなプラダとモンクレールもあり最強でしたが、今はこの2つは残念ながら御殿場にしかないです。


ペットフレンドリーの観点からは、木更津は軽井沢と同点一位です🥇

2階とかなく、ワンフロアだし、たいていのショップが(高級ブティックも)、ワンちゃん普通にカートに堂々顔出しでも抱っこでも、一緒に選べます。


最悪は横浜かな。

たいてい顔出しNGな上、2階に上がるエスカレーターエレベーター階段すら、犬同伴可と不可があり(大半が不可)、犬連れはすごい回らなくてはなりません💦


あ、幕張も割とワンちゃんフレンドリーです。

幕張は主人が好きなアニエスベーが充実しているので、わりとよく行きます。


さて、今日の戦利品は、


ラルフローレンで、目利きバイヤー(わたし)は7割引ばかり見つけまして。


わたしのデニムロンスカは定価3万円が1万円でした!

先日買ったモンクレールのTシャツに合うスカートが欲しかったの!


主人は、黒パンツ、7割引なんてめったに遭遇しないからって2枚同じのを買っていました笑


足の長い娘にはショートパンツ

履けるものならわたしも履きたいわ。

大学に毎日欧米か⁉️みたいなファッションで行ってます笑


かなりお買い得で嬉しいです!


あとはアウトレット定番、7割引GODIVA




ベルトが急に欲しくなり、ロエベを見たのですが、なくて、他、

フェラガモとバレンチノを見たのですが、しっくりこず。(母に相談で写メしたら、ベルト云々の前に、「あなた、その靴、合ってる⁉️」とつっこまれました。合ってないの?お気に入りのプラダなのに。)


ベルトはやっぱり買うならエルメスで買おうかな。




ランチは意識高い系なミスターファーマー。

https://mr-farmer.jp/1192/



主人は意識低い系だから笑、クアアイナでバーガー🍔が良かったみたいですが、わたしは木更津来たらここが好きです。


今日は珍しく道は空いていたのですが、駐車場が半分くらい工事で閉鎖で、ふだん駐車場はすぐ入れるのに、かなり時間かかりました。


何はともあれ、大満足な休日でした❣️