今日は、いつ見ても行列で気になっていた、卵専門店「喜三郎農場」にランチに行ってみました!


https://www.kisaburou-sengoku.com/sp/about.html


我が家は土日、朝寝坊なので、2時過ぎにランチに。3時には並んでいないことを調査済みだったので、3時に行こうと思っていましたが、今日は雨だし普段より並んでいないだろうなと思って。

3組目ですぐに入れました!


私と主人は、とりあえず初めてだから定番の親子丼!

「特上」にしないと上の生卵は付かないのでご注意あれ!


娘は釜揚山菜うどん、卵かけご飯付き!



このお店は卵かけご飯食べ放題でも有名らしく、卵各種が取り放題となっています。

卵食べ放題はしないかなと思いますが(周り結構みんな食べ放題していました)、次回は定食+卵かけご飯にしようかな!


食後に濃厚プリンもいただきました!

娘が「プリンも食べちゃおーっと」とQRコード注文していて、見たら500円もするので!親は半分こにしました笑


美味しかったです!