今日は珍しく娘在宅な土曜日だったので、3人と1匹で青山の川上庵にお蕎麦を食べに行きました。

https://www.kawakamian.com/shops/aoyama.php

娘は軽井沢本店は行ったことありますが、青山は初めて。

私たち夫婦と犬は何度か来ています。


車は、川上庵まで少し歩きますが、慣れている(安い)ので、外苑前銀杏並木の駐車場に停めました。

ここから歩いて20分くらい。


今日は着いたのが3時くらい。我が家は朝遅起きなので、そんな時間にランチです。

新しいiPhone15、奥がボケるのやだな。

ベタっと平面的に撮れる方が好みだなあ。


ランチコースは、前菜三種、お蕎麦、ミニ野菜天ぷら、デザート。

これで税込2200円はすごくお得!

私はランチコースで胡桃だれ、

主人はおろし、

娘は単品で鴨汁蕎麦。(前菜、天ぷら、デザートは親のを両方つまんでいました笑)


美味しかったです❣️


それから、私は国際フォーラムで降ろしてもらい、サンフェアに行きました〜

6時までのところ、4時過ぎに笑


ちゃちゃっと見て回り、私好みなブラウスとロングスカートと、モンクレールのTシャツを買いました!


モンクレールは毎回出ていて3割引きです。

アウトレットと同じかな?

サンフェアは「都会のアウトレット」ですからね笑

サンフェアでモンクレールを買ったのは初めてです。

手持ちのブランドTシャツが全て(昔のだから)ピタTで。。。お腹が目立つし💦、最近みんなオーバーサイズだし?

だからこういうの欲しかったので嬉しいです❣️