今日は娘がお友達のお家に泊まるとのことで。

こんなときにしか食べに行けないタイ料理を食べに銀座へ!


行ったお店はアジアティークというお店です。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13265708/dtlmenu/?menu_type=2


口コミもすごく良くて、メニューも美味しそうで、すごく楽しみにしてて、期待通りでした❣️


席はテラス席を予約していたつもりでしたがカウンター席で、でもカウンターも素敵でした💓


私は大好きなモヒート。


主人はシンハー生ビール(写真撮り忘れ)。


お料理は、

カシューナッツのサラダ。

奥の可愛い飾り人参にカシューナッツを入れて食べるのおすすめです!

全てについてくるので全部使いました笑


それから、

大内鶏のタイ風焼き鳥


ピリ辛さつま揚げ


ソフトシェルクラブのピリ辛揚げ


どれもこれも美味しくて!

リピありです!

てか今まで来たことなかったのが不思議なくらい、私たち好みのお店でした。

(しかしお値段高めかな。ソフトシェルクラブは3200円で4切れ。シンハー生ビールなんかすっごい小さいグラスで1000円で💦銀座だしそんなもん?普段一皿一杯ペースの主人ですが、チビチビ飲んで我慢していました😆)


最後、麺かご飯食べたかったけどお腹いっぱいで。また次に!

ランチにも良さそうです!


今日は主人は出社、私は在宅で、銀座待ち合わせで。少し早く行きエルパトしましたが、特に欲しいカバンや革小物には会えず。


ラジオで聞いていたランタンエルメスの撮影スポットがあり、その写真を撮りたかったけど、一人で声かけられたら恥ずかしいから、帰りに寄って盗撮しよう笑!と思って行ったら、夜も係の方がいらっしゃって、結局撮っていただいちゃいました笑


パリ本店の屋上庭園をイメージしたものだそうです。

素敵💓


入り口の巨大ペガサスも💕