今日はパスタが食べたくて、東京ミッドタウンにあるオランジェに初めて行ってみました!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354


前から気になっていたお店です。


単品に+350円でサラダを付けれます。

意識高い系なスーパーフード的な謎のプチプチが乗ってるし、ドレッシングも美味しくて、+350円はお得です!(しかし付けたのは私だけ笑)


私はイイダコとカラスミのペペロンチーノ

スープ仕立てですごく美味しかった!


娘はトマトソースペンネ


主人はハンバーグ


全部一口もらいましたが、全部美味しかったです!


ここはシャンパンやカクテルが有名みたいで、オードブルが色々美味しそうでした。

車じゃなければ、あるいは六本木に住んでたら、飲みに来たら楽しそうです〜

テラス席は一応、一部日除があります。

席数わりとあり、遅めの昼だったからか、すぐに入れ、一応日除ありの席に座れました。


ミッドタウンの散歩道

もう紫陽花が咲いていました!