ゴールデンウィーク最終日。


昨日の寿司桶をひょうたん寿司さんに返しに行き、近くにある伊豆パノラマパークのイタリアン、パラディーゾにランチに行きました。




前に夫婦+犬で夏に来たことがあるお店です。

伊豆パノラマパークの麓にあるので、ロープウェイに乗らなくて行けるし、テラスわんちゃんOKだし、あとここ、すごく美味しいです!

ただここ、セットメニューしかなくて。前菜は美味しくていいんだけどパンが多くて。前回来たときはパン3種、一口も食べれず(ピザにパン3個は食べれません💦)

全員セットだとパン9個もフードロスしたら良くないなあと悩ましく。

テイクアウトのピザだけにしようかなと思ってたら、お店の方が「3名様でしたら2人分セットをシェアして1名様はドリンクなどでもいいですよ〜」とおっしゃってくださり。

前菜も3種だから2個ずつ分けっこして、パンもちょうど良い量で美味しく完食しました!


パスタは期間限定桜エビとホワイトアスパラ、

ピザはシラスです!


とても美味しかったです!

ロープウェイ麓なので見晴らしなどはありませんが、綺麗なお花の咲いている気持ちのいいテラス席です。


そして、ゴールデンウィーク最終日だし東名混んだらやだし十分遊んだので、ランチ後さくっと帰路へ。

そしたらなんと伊豆長岡から2時間半で都内に帰ってきました!渋滞ゼロ!


伊豆滞在中も特に渋滞もなかったし、ゴールデンウィークなのに拍子抜けでした!

ラッキー❣️