今日は白山駅すぐにある、こむぎこにパスタを食べに散歩がてら行きました〜

https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13008451/


ここはいつも並んでいて、特に白山の紫陽花祭りのときだとめちゃ混みで、今日もお客さんたくさんでしたが、遅めランチだったのと、タイミングよくテラスが空き、すぐに入れました!

定番の雲丹イカパスタは毎回食べます。濃厚ですごく美味しいの❣️だけど一人でこれだけは飽きちゃうからシェアがおすすめです。

もう一つは本日のパスタ、サルシッチャとブロッコリーと青唐辛子のペペロンチーノ。

すごく美味しかった❣️

サラダとかワインとかデザートも食べたかったけど、今日はパスタだけ食べに!


晩御飯が待ってるからね❣️

晩御飯は、

大好きな鮑ステーキ❤️

南伊豆のふるさと納税のお品です。


大満足❣️リピアリです❣️


白ワインはクイーンズ伊勢丹で主人セレクト。



主人好みの典型的なカルフォルニアのシャルドネって感じのワインでした。

美味しかったです❣️