今日は根津神社ツツジ祭りに行ってきました〜

まだ満開手前かな?

何はともあれ、すごい人混みで!

出店でお昼を食べる予定でしたが、写真だけ撮って退散💦


近くでワンちゃん連れで入れるお店を探して向かったのは、ハギカフェさん。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13153660/


テラス席6席。

素敵なお店でしたが、待ち時間1時間以上で退散💦


そこから谷中銀座まですぐだったので、谷中銀座で食べ歩きすることにしました。


谷中もいつもどおり混んでましたが、ふと見つけたカフェ、珈琲工場さん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13265315/



すごく美味しかった❣️

私はハンペンと生姜と海苔のホットサンド。

食べたことない、想像できない組み合わせでしたが、すごくすごく美味しくて感動しました❣️


テイクアウトでお店の外の長いベンチで食べたのですが、ふと見ると奥にお店のお庭があり、ワンちゃん連れでお店のメニューをいただけるようでした!

綺麗なお庭で、しかも知る人ぞ知るといった感じで空いていて、雰囲気も良くて、次また来てここで食べよう♪


そこから少し進んだところにバーガーの看板があり、見に行きました。

シーフードバーガーのお店、5OCEANS

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13270099/dtlphotolst/


居心地良さそうなテラス席、こちらもワンちゃんOKとのこと。今度行こう♪


今回は谷中の魅力、再発見でした✨


綺麗なミモザの壁もありました(よそさまの塀です)→違う!モッコウバラかも!

今日はミニエブリンに黄色系のツイリー、愛犬も黄色バンダナ、エルメスApple Watchも黄色のお馬さんで行きました💛




黄色欲しいな💛


巻いてるツイリーはこちら。


真ん中にロデオがいて、結んじゃうと見えないのがもったいないけど、色合いが可愛くてお気に入りです!

ゴールドとの相性も良くておすすめ💛