先日見に行った、お台場チューリップフェスティバル🌷

そのとき(3月中旬)は、まだ葉っぱが目立つ感じで咲きそろっていませんでしたが、今日行ったら綺麗に咲いていました!



チューリップ🌷たくさん!

バックに桜!

すごく綺麗な景色!


今日は妹とその愛犬も誘って行きました〜


お昼はダイバーシティの銀だこでたこ焼き買いました〜

https://stores.gindaco.com/1010668


お祭り気分!たこ焼き大好き〜

普通のと、めんたいチーズと、ネギぽん酢!


ダイバーシティの駐車場無料時間がなくなってきたので、豊洲ららぽーとに移動してスタバでキャラメルマキアートと、ゼリーが入った新作?のドリンクを買ってお散歩してたら、桜が満開のエリア発見!

ちょっと歩きすぎて疲れたのか、目力のない子たち笑


うちの子のスカーフ(バンダナ?)、昔トリミングでいただいたもので、イースター🐣の卵模様と思って付けてきたのですが、よく見たらどうやらこれは梅雨のときにいただいた☔️雫マークみたい笑


最近は一緒にスカーフ付けるのがマイブーム。

今日はブルー系で合わせてみました!

お気に入りミニエブと❤️


こういう、石?の模様のスカーフです。

すごく昔にいただいたものです。

春先に白系ニットやシャツと可愛い🩵



この柄欲しいな〜